ブラックサンダーチョコミントアイスの情報を再検索してみると、、、😭 売ってるわけないよね! だって今年の発売日はまだなんだから🤣 昨年の発売日を今年と勘違い😅 6月3日からの3日間。 何にも買わずにお店から退店するのも悪い気がして、1店舗につき1個ずつ買いまくりました😤 6月9日に出直します😊
ブラックサンダーミニバーの3種類が、通常より安く買えました😊 僕が住んでいる所には、ワケありの商品を集めて不定期で販売しているお店があるのですが、今日行った店舗に普段は売っているのは見た事がないブラックサンダーミニバーがあったので買いました😊 安く買えたのでラッキーサンダーでした😊
久しぶりにブラックサンダーを食べました。他のお菓子にはない独特な美味しさがいいですね。また直ぐにスーパーのお菓子売り場に足が向きますね❗️
もしかして貴重サンダー?ブラックサンダーひとくちサイズをたくさん買って来たけど、これは初めて見たかもです😳よ〜く見たら繋ぎ目らしいのが見えてるから中身を作った後にチョコレートコーティングしてるのかな?製造工程の一部を見れたような気がしました😊
新商品のハワイアンサンダー、夏を感じさせる爽やかな商品ですね!早速、スーパーやコンビニを覗いてゲットしてきます。
最近、ブラックサンダーを食べるとブラックサンダーの中に入っているナッツが歯と歯の間に挟まるようになってきました。これも年を重ねると仕方がない事ですが、ブラックサンダーを食べた後は「糸ようじ」が必須です。食後の手間が増えましたが、美味しい物(ブラックサンダー)を食べたい誘惑には勝てない私です。
ちょっとだけザクザクの秘密がわかって勉強になりました😊
クッキーのこだわり! クッキーの表面がオレオみたいに模様があるのは気付いてましたが、それが製造工程に関係していたとは驚きです😳 だからココアクッキーはザクザクなんですね😊
ビスケットのこだわり! 生地を引き伸ばして薄くするのはわかりますが、まさか5層も重ねていたとは驚きです😳 だからプレーンビスケットはサクサクなんですね😊
2024年は発売されなかったのかな❓️(2025Ver)他社の商品が写っちゃっててスミマセン🥵
久しぶりのホワイトサンダー⛄️⚡️です! こちらのデパートで春の北海道物産大会が始まり、さっそく行って来ました! 白いブラックサンダー、ピンクなブラックサンダー、メロンなブラックサンダー、ホワイトサンダーと定番の北海道限定サンダーだけでしたが、ホワイトサンダーのこのタイプのパッケージは初めて見ました😳 ちょっとお高めのホワイトサンダーだけど、やっぱり美味しいです👍 限定サンダーの中では1番好きなサンダーです😊
今年も楽しみにしてますよ🤤(2023Ver)
今年もそろそろ発売されますか❓️(2022Ver)
ガチャガチャ🎶ぜんぜんしないタイプなんだけどブラサンのことなら何でもやっちゃうよ^^もちろんコンプリート。ここぞという時は社会人を発揮させてもらった⭐️ガチャガチャの楽しさを知ってしまったーーー!!
知らなかったんです🥹 だから、たまたまなんです🥹 家から山を越えてさらに車を走らせて行った場所にある気分が向いた時にしか行かない市のスーパーマーケットに大量に売ってたので、買っちゃったじゃないですか😤 再販ですか?
ピンクなブラックサンダークッキードーナツ🍩 これってピンクなブラックサンダーにかかっているのと同じいちごチョコなんやろか?🤔 口の中にいちご味が広がって、どこを食べても終始ザクザクで美味しかったですが、やっぱりドーナツだからしょうがないかな! 644kcalはピンクではなくブラックでした🤣
ブラックサンダーが急に食べたくなる現象ってどう名づけたらいいですか?
同じ部署で働く数名の女性からバレンタインチョコを貰いました😳 って言っても、個包装のチョコを頂いたので完全な義理チョコです。 義理チョコでも貰えるだけ有難いけど、その中にいちごのサンダーミニバー(Aさん)とブラックサンダーミニバーアーモンド&ヘーゼルナッツ(Bさん)が入っていました! ブラックサンダーって義理チョコとして、渡しやすいんだなぁって思いました😊 ちなみにいちごのサンダーミニバーは写真を撮る前に食べちゃいました🤣
昨日(2月9日)今年初めて年初めてワクザクファクトリー行ってきました! ショックだったのはもうビッグサンダーが終売になってた・・・ コレを目当てで直売所に行ったのに~~il||li_| ̄|○il||li なんとか復活してくださいよ~~しゃちょう~~
4種のナッツのブラックサンダーって今はどこにも販売されていないでしょうか? ここ数年、見かけることなく、ふと疑問に思いました。
セブンイレブンさんでブラックサンダーさんの、ひとくちサイズのナッツとフルーツの商品、早速探しに行ってきます。どんな美味しさか楽しみですね!クリスマスの夜に家族で味わってみます。
熊本県菊池市にある九州一の駄菓子屋さん。 圧巻の迫力で目移りしちゃいました🤣
ハロウィンということでミスドのブラックサンダーを買ってきました。 ナットオーダー限定という猫耳ドーナツが可愛いです。噂によるとカロリーがものすごいらしいですが……。
今日は、ちょっと遠出をして自宅から車で1時間ぐらいのところにある高原の芝生広場で、シートを敷いて自宅から持って行ったおにぎりやサンドイッチでお昼ご飯をたべました。秋の清々しい青空の下、自宅から持って行ったコーヒーとブラックサンダーのチョコレートで食後の一服。青い空と緑の山々、爽やかの風がとても気持ち良く、ブラックサンダーのチョコレートは格別なご褒美おやつになりました。
公式公認、ブラックサンダーキャラクターの名前です😊 ちなみにキャラクター名の発表日は2023年11月22日で、もう少しで2年になります😊