トップ > ⚡トークルーム! > おしゃべり > 久しぶりにブラックサンダーを食べました。他の... 万年おじさん 2026/06/01 06:11 <p>久しぶりにブラックサンダーを食べました。他のお菓子にはない独特な美味しさがいいですね。また直ぐにスーパーのお菓子売り場に足が向きますね❗️</p> 久しぶりにブラックサンダーを食べました。他のお菓子にはない独特な美味しさがいいですね。また直ぐにスーパーのお菓子売り場に足が向きますね❗️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)