⚡画像投稿!

ちびチョコ
2026/06/08 08:02

チョコケーキの食べ比べ😊

ユーラクのチョコケーキ&ヤマザキビスケットのチョコケーキを食べ比べしました😊

チョコケーキ本体の味、香り、形、大きさ、全てにおいて引き分けでした。

そりゃそうですよね!

どちらも豊橋夢工場で作ってるから🤣

コメントする