トップ > ⚡画像投稿! > チョコケーキの食べ比べ😊 ちびチョコ 2026/06/08 08:02 チョコケーキの食べ比べ😊 ユーラクのチョコケーキ&ヤマザキビスケットのチョコケーキを食べ比べしました😊 チョコケーキ本体の味、香り、形、大きさ、全てにおいて引き分けでした。 そりゃそうですよね! どちらも豊橋夢工場で作ってるから🤣 チョコケーキ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)