⚡画像投稿!

ISSEI
2026/06/04 09:26

ワイハ気分継続中〜

台風一過、

涼しくてつい

最寄りのコンビニで購入🎵


今日も隣の同僚が、

バニラチップとハワイ、

どちらを選ぶのか楽しみです^_^

コメントする